Find

ドコモSPモード決済ご利用のお客様へ

いつもFindをご利用いただき、誠にありがとうございます。

株式会社NTTドコモによる決済基盤のセキュリティ強化に伴い、お客様がご利用のスマートフォン端末のバージョンによりましては、4G回線などのキャリア回線以外(例えばご自宅のwifi回線など)でのマイメニューのご解約/ゴールド追加ができなくなります

<時期>
2019年1月11日(金)以降

<影響を受ける端末のバージョン>
Android4.4未満
iOS5未満

<影響を受ける事象>
●マイメニューの解約ができない
●個別課金によるゴールド追加ができない

上記の対象となるOSバージョンのスマートフォン端末をご利用中のお客様につきましては、マイメニューをご解約、SPモード決済の個別課金にてゴールドを追加される場合は、下記のいずれかをご選択いただくことでご利用いただけます。
(1)キャリア回線(4G回線など)をご利用いただき、ご登録/ご解約/ログインをしていただく。※推奨
(2)OSのバージョンアップをしていただいてからご利用いただく。(ご利用端末によっては、OSのアップデートができない場合がございます。その際はご利用のキャリアへお問合せください。)

なお、お客様ご自身でマイメニュー登録をご解約いただけない場合、ご利用中のマイメニューの決済番号を付記していただき、メールにてご連絡をお願いいたします。
メール送信こちら
決済番号の確認方法
docomo 継続課金一覧よりご確認いただけます。
継続課金一覧はこちら ※外部サイト

 1)「継続課金一覧」へアクセス 
 2)「Find」の「詳細」
 3)「決済番号」

<ご利用端末のOSバージョンの確認方法>
Android端末はこちら ※外部サイト
iPhoneこちら ※外部サイト

お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ネットドリーマーズ